アンブリオス下地。

本日、川崎Loftにて

アンブリオス下地クリーム
ノーマル〜ドライスキン用

を購入しました。
2835円なり。
本当はアグレデュールの下地が欲しかったけど予算オーバーだったので…

手の甲につけたら、ベタつかないしっとり感がありました。
私はTゾーンがかなりテカって、頬や目元はかなりかさつきます。
特に目元はカサつきすぎてシワが出来つつあり深刻です。
今回は普通〜ドライ肌用ですが、テカりに関しては小ワザを使うので多分大丈夫。

アンブリオスはかなり容量があるのでコスパ良さそう。
小分けにして、外用ポーチに入れます。

化粧ノリが良くなる…と言う事ですがまた実際化粧してから追記します。



【追記。】1/22 17:35
朝7時前にこれを下地にして出勤。
お昼休憩の13時までまったくテカりなし!!!
15時ごろ、試しに油とりましたが、ほとんど出ませんでした!
そして今。
崩れも気にならず、テカりもしてません。

乾燥もなく、つるんとした肌になりました。
これはっっ………!!!
素晴らしい!!

保湿    ★★★★☆
(目元がちょっとシワが…。これは許容範囲…かな)
テカり   ★★★★★
(パーフェクト!)
コスパ   ★★★★☆
(値段はそれなりだけど、とにかく多い。ただ、出る量が多く戻せないから一回分お亡くなりになる…)
扱いやすさ ★★★★☆
(アルミチューブがアレかなぁ…。白くならないから塗りやすい、伸びがいい)
総合    ★★★★☆
→今まで出会った中では1番!!!
混合肌にかなりうれしい。
テカる所は押さえて、乾燥する所は潤う。
部分毎に変えずなすむ。
他に、ドライ〜超ドライ肌用もあり。