今秋冬自分スタイル

個人的に気になるお店は上記以外に
・MARS
・ROJITA
・DEYLIL
・ZARA
・Ji-maxx
…と、今秋はお嬢さん系?

・moussy
・SLY
・LIP SERVICE
・バラク
・JSG
とかは私服用に色々チェック。
なーんかEGOISTやDURASは違うんだよねー…


パフスリーブにタートルネックを重ねたり、流行りのシャツニット?もいいけどバリエ出したいからニットとシャツ別々のが欲しいなぁ…

シャツニットはSHAKESHAKEに凄い可愛いのがいっぱいありました。


狙い秋冬靴はエスペランサのエナメルラウンドオープントゥパンプス(¥6〜7000)の黒と、Jerrygirlのオープントゥパンプス(¥3000)のネイビー。

ブーツはエンジニアブーツ、美脚ブーツ位かな?ニーハイブーツは好きじゃない。
春はウェスタン欲しいかな。

コートはNB-03とセシルマクビーのダウン!
セシルのダウンはまさに私がこんなの欲しい!と思ってた袖口リブならぬ袖口アームウォーマー!!!絶対買う。


買い物優先リスト
・デイライルのストライプスキニーパンツ(¥10900)
・MARSのストライプシャツ・ストライプ後ろ開きシャツ(¥8950)
・ナバーナのストライプジャケット(¥7000位)
この三つは絶対欲しい。
ピンストライプとドットはいいよね。


と言う訳で私服はデニムスタイルのクール系、仕事の日はお嬢さん系かな。

それに合わせてエクステ付けたいなぁ。
アッシュブラウンかイエローブラウンにして、ローライトとハイライトをザクザクいれる。

もしくはボブかな。
どっちにせよ巻くのだるいから形状記憶パーマかけたい。


黒髪ストレートもいいけど服が決まっちゃうからなぁ。