ラゾーナ川崎

本日、ラゾーナ川崎オープンでした。

平日だと言うのに凄い人!!!
どこかの店員さんも
「これで土日とかどーなるんだろう」
と。

確かにねぇ。


さてさて、今日はさっそくPJ(PeachJone)に。

プチクロのポーチを購入。
外用ポーチです。

で、ノベルティが着いて着たんですが

マイハニービーのTシャツ!!!

グレーでメッセージ入り。
普通に可愛かったです。

その後ZARAに行きました。
何点か気になりましたが、スルーで…

DisneyStore、リズリサフュージョン、JAIRO、Loft、ソニプラ、L-chance、Gapなどなど。

あ、あと無印良品もありました。


結構広いです。
アウトレットならなーとも思った。

あ、映画館やCOACHがあったのもオドロキ。


ちょっと暇な時に行きがいがある場所かな。


ラ・チッタ・デッラは見るだけーであんま楽しくないけどラゾーナは買い物向き。

おいでやす、川崎。
デートにも最適。暇潰しビルたくさんあるし。

代表ビル
・ラチッタ
・丸井&ルフロン
・DICE
ラゾーナ

これ全部回るには一日必要。
ご飯にはミューザとかなんとかスクエアもあるしね