ジルスチュアート限定モノ

すっかりジル信者です。
スキンケアもピーチぽい匂いが凄くよくてちまちま集めてます。
そして遅くなりましたが記事をぅp。


クリスマスコフレです。
このポーチは旅行の際にランジェリーポーチとして使用したいですね。
結構2日分なら収納できそう。
で、写メに入れるの忘れましたがペンダントついてました。
ペンダントはデカイ&重いので使えそうにはないかなぁ

左にあるプレストパウダーは使ってます。
というか、このコフレはプレストパウダー目当てです。
私は顔色があまいいい色ではないのでピンクラメで目の下にはたいてます。
コンパクトについてる薔薇のチャームもかわいい!
ほかには普段使いできるネイルラッカーとアイグロスゴールド&ピンクです。
まだ使用していませんが、ピンクを目尻に入れたりしたいです。
約6000円ちょっと。



これは12/1限定発売のグロス
公式サイトにもありますがもう一色あります。
もう一色はピンクと透明で私にはあわないのでこちらにしました。
これもまだ使用していません。
買ったばかりなので。

ジルはもっているだけで幸せ気分。
パッケージがかわいいからね。


最近は色々探してて、メイクアップと朝用スキンケアはジルにして
夜は違うものを使おうと模索中。
イプサをのぞいてみようと思います。
ファンデもいい加減にしたいのでカバーマークをチェックします。