最近買ったHITコスメ

やっと更新。
最近、いろいろコスメ買ってますが結構当たってます。
まずコレ↓

マジョリカマジョルカの限定イミテーショングロス「愛され」
見ての通り、透明なピンクグロスですが時間がたつと色が付くんですね。
化粧って時間たつと落ちるものなのであえて色づくのはいいですね。
デートの日使いです。
なので封印。コレ限定ってもったいない!!!
買いだめします。
ちなみに色違いは「しかけ」で、チェリーレッドみたいな感じのいろです。
値段は700円位かな。

つぎはコレ。

リアラストキラ肌オークル。パウダーです。
いい加減、ファンデの色の違い具合に飽き飽きして繋ぎとして購入。
コレはほんといいですね。
@cosmeや化粧板で絶賛でしたが1575円でこれはいい仕事しすぎです。
今日の化粧直しにつけてから夜まで超油脂肌の私ですがテカり事なく。
落ち方もきれい。
と言うかろくに落ちず、毛穴をカバーしてくれました。
化粧直し、時間のない朝に役立ちそうです。
青いパッケージがキラ肌オークルで、ピンクと黄色があります。
青はラメが凄いdすが、顔にのせると全然気にならない。
テスターを手の甲につけた時は引きましたが。

この2つは安いのにいい仕事する私のお気に入りです。